私の持つ風俗の体験談・・・今、唄に乗せてあなたに届けます。

風俗の唄

後輩を交えてのプレイ

後輩と一緒にデリヘルで乱交プレイをやりました。私と後輩の2人と、H店のデリヘル嬢×2人の4Pです。すすきののラブホテルの一室に呼び、ちょっと飲んでからやりました。4人でシャワールームに入るのは流石に狭いし、ちょっと躊躇う部分もあるので、別々で洗いっこしました。私にはK子ちゃん、後輩にはT美ちゃんです。2組とも準備が整ったところでプレイ開始です。後輩のアレとか、直視したくないので、部屋をちょっと暗めに、私は椅子に座って、後輩にベッドを譲ります。椅子に座りながらフェラを受けている合間にチラ見すると、ガッツいてキスする後輩の姿がありました。あれはちょっと、あまり見たくない光景でしたね(笑)あんな一面があったとは。文章力がないので、詳しく伝えることができませんが、まるで野獣のように貪っていました。一発出したら、嬢を交代させました。(もちろん、うがいとかさせました)乱交はいいですね。割り勘にすれば1人分の料金で2人分楽しむことができます。

S女もほどほどに

またやってきました。デリヘルです。OLコスプレをしたキャリアウーマン風の女の子による足コキは、いつ味わってもいいものです。黒のパンストを履かせると尚良し。気を付けなければいけないのが、本当のS女の存在。本当のS女とは、長野県にある某デリヘルの人気嬢さんのことです。S女になりきり、男のペニスをゴミのように踏み潰します。これは相当なMじゃないと絶対に後悔します。僕はノーマルとMの中間くらいなので、『痛気持ちいい』を40パーセント理解できた程度です。「では、思いっきり踏んでいいですか?」と聞かれて、もう興奮している段階だったため、多少強く踏まれても気持ちいいだろうと思って了承したのが運のツキ。ドシッと音がするくらい強く踏まれます。女の子の方はペニスを踏んだつもりだったのですが、少しズレてキンタマに直撃....悶絶する痛みを味わいました。「ご、ごめんなさい」って謝られたけど、まさかデリヘルであの痛みを味わうことになるとは。
駅ちか人気!デリヘルランキング

キス&手コキでイカされました

夜に何気なしに眺めていたデリヘルのサイトが仕事中にも気になりはじめちゃったんで、ついに呼んじゃいました。先週の話ですが、デリヘルはおろか、風俗すら初体験でした。というより、女性経験すらほぼ皆無です。学生時代に彼女とキスをした程度で、エッチまではやったことありませんでした。先に「下手だなー」って思われてしまうのは非常に悲しいので、初対面時に童貞であることを伝えて進行は香苗ちゃん(デリヘル嬢の名前)に任せました。人生2人目のキスを、ベッドで押し倒されたままやられました。キスをしているうちに、香苗ちゃんの舌がどんどん口の中に入ってきました。ディープキスは初めてで、脳が蕩けそうなほど興奮しちゃいました。ディープキスをされながら、手で股間を触られて、もう股間の先っぽから我慢汁が垂れまくり、そのまま出しちゃいました。フェラで抜いてもらいたくて、今度は舐めてもらったんですが、情けないことに、一度射精したらもう立ち上がることはありませんでした。